マイペースで楽しむ大人の一人暮らし

40代*独身*中古マンション購入*一人暮らし満喫中

穴場の喫茶店を発見😋

今週1週間はとても長く感じたのは
私だけでしょうか?

待ちに待った週末🌈
早起きしてモーニングに出掛けました。

特にお店を決めずブラブラと歩いていたら、
目にとまったのが、天神橋筋商店街の中にある
「喫茶ピノキオ」

ドリンクのお値段で
あんバタートースト、たまごトースト、
モンブランクリームトースト、タマゴサンド。
のいずれかをセットに出来ます。

私はモンブランクリームトーストがめちゃ気になったので、こちらのお店に入ってみました。

店内は時間帯が良かったのかとても空いていて、
しかも居心地がいい

コーヒー☕️も可愛いカップで出てきました。

楽しみにしていたモンブランクリームトースト
登場👏👏

トーストには最初からバターを塗ってくれているので、まずはバタートーストだけでいただきます。
うん美味しい👍👍
トーストも私の好きなサクッと系で、
バターがジュワッと食パンに染み込んでいて
たまりません😍

モンブランクリームは別添えだったので、
バタートーストの上に贅沢に塗り重ねて
いただきました。
このクリームも美味しかったです。
甘すぎず、でも栗の風味はしっかり感じることができるクリーム。

朝から幸せなモーニングが食べられて、
お値段400円ってお得じゃないですか?

ご馳走様でした🙏

カフェ巡りやモーニングに行くのが好きなので、
週末はこうして朝活しています☕️🥞

最後までご覧いただき ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村