マイペースで楽しむ大人の一人暮らし

40代*独身*中古マンション購入*一人暮らし満喫中

一人暮らしの携帯代

今使っている携帯は2年前に購入したiPhone12

2年間は色々と割引がきいていて、
毎月の携帯代は機種代込みで
4,500円程度だったのが、
今月から割引がなくなり、
携帯代がかなり上がることが判明😵

ネット環境はSoftBank Airを使っていて、
こちらも2年間は安かったけど、
今月から大幅アップになるらしい😥

携帯代とWi-Fi代合わせて
1万円を超えそうなので、
何とか今の金額程度で収まらないかを
電気屋さんで相談🤔

携帯はSoftBankからワイモバイルに変更し、
15GBのプランにするとだいぶ安くなるみたい✨
直近の私のデータ量を見てみると
15GBでも問題なさそう👌
携帯はワイモバイルに変更決定。


ネットは色々ややこしく長くなりそうなので、
また明日にでも紹介させてください😊

最後までご覧いただき ありがとうございました😊

今日から6月。
紫陽花が綺麗に咲いている🌈


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村