マイペースで楽しむ大人の一人暮らし

40代*独身*中古マンション購入*一人暮らし満喫中

プチお小遣い稼ぎ✌️

今日は朝からプチお小遣い稼ぎをしてきました🤭

ミステリーショッピングリサーチって
ご存知ですか?
いわゆる覆面調査なんですが、
その調査に当選したので、リサーチしてきました。

簡単に調査について✋
ミステリーショッピングリサーチのHPから、
自分が調査したいお店に応募して、当選したら、
実際にそのお店でショッピングや飲食をし、
その時の店員さんの接客がどうだったか。とか
食事の味はどうだったか。などを報告します。
そうすると、謝礼金をいただける。というもの😊

あまり詳細は書けないのですが、
今日はあるサービス系のお店の調査に。
実際に指定のお店に行って普通に利用し、
アンケート(良かったところや改善した方がいいところなど)を書いて報告しました。

礼金は後日口座に振り込まれます。
今回は2000円✌️
有難い臨時収入です🙏

大きな金額ではないけど
プチお小遣い程度になるし、
自分も楽しめるのでたまに応募しています。

ミステリーショッピングリサーチには、
他にも色々な調査があるので、
皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただき ありがとうございました😊

かき氷🍧が美味しい季節になりましたね

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村