マイペースで楽しむ大人の一人暮らし

40代*独身*中古マンション購入*一人暮らし満喫中

コストコに行った休日🌈

今日は久しぶりに友達とコストコに行って来ました🚗

一人暮らしだとコストコの量は多すぎて、
なかなか買えないけれど、
友達となら分け合えるので有難い👍

ホットドッグ🌭を先に食べて、
腹ごしらえしてからいざ出陣🤩🤩

土曜日だから、やはり少し混雑していましたが、
無事に欲しいものは購入出来ました✌️

今日の戦利品は
ファミリーお寿司🍣
美酢3本セット 300円引きでお得に買えた✨
バラシ明太子
有塩カシューナッツ
マンゴー
以上5品。

お寿司はコストコ行ったらほぼ毎回買っています。
お得ですよねー👌

お目当ての美酢は割引があってラッキー🤭
レモン、桃、マスカットの3本セットでした。
豆乳で割って飲んでいます🍹

バラシ明太子は、SNSでよく紹介されていて、
気になっていたので購入。
明太子パスタとかおにぎりの具材に使ったり。
と重宝しそう。
20本入りなので、友達と半分ずつ分けました。

有塩カシューナッツは、父親が好きなので、
父親用に購入。

マンゴー🥭は去年買って、
驚きの甘さだったので、今年も買ってみました。
9個入りだったので、こちらも友達と半分こ。

5点で約1万円。
コストコ行くとこれぐらいの金額
あっという間に使っちゃうよね😅

このお金は毎月のお小遣いから余った分を
コツコツ貯めた分から出しました👛

たまに行くコストコでの散財💸
楽しかったので良しとしましょう👌

何の関係もないけど、
今部屋の中に蚊が一匹入り込んでいる模様😓
耳元でブーンと聞こえる🥲🥲
そして腕が痒い。
こりゃ噛まれたな🤦‍♀️

最後までご覧いただき ありがとうございました😊

購入品の一部

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村