マイペースで楽しむ大人の一人暮らし

40代*独身*中古マンション購入*一人暮らし満喫中

一人暮らしOL 金曜日のお楽しみ🍺🍿

今日は金曜日😍😍
金曜日の夜が1番好き❤️

金曜日の夜は1週間頑張ったご褒美で
自分をとことん甘やかす夜にしています😁

夕食はいつもは自炊だけど、
金曜の夜は作らない🙅‍♀️

外食することもあるし、
デパ地下でちょこちょこお惣菜を買うことも。
でも一番多いのは買い溜めしている韓国のインスタントラーメン🍜を食べること😋

辛ラーメンやノグリなどのインスタントラーメンをスーパーで買い置きしているので、
それを食べるのが楽しみ❤️❤️

普段はダイエットの為に
夜は炭水化物🍚🙅‍♀️を摂らない様にしているのですが、金曜日は別。
食べたい物🍜🍟🍛🙆‍♀️を食べて
ストレス発散しています。

お酒🍷はあまり強くないので
平日は飲まないのですが、
週末は気にせず飲んじゃう。

食事のお供は大好きな韓国ドラマ😍
ラーメンを食べ、飲み、デザートを食べる。
これぞ独身の醍醐味✌️

普段は22時頃には寝るのですが(早い⁉️)
金曜日は翌朝のこと気にせずに気が済むまで起きていられる。
ソファで寝落ちしてもそれもまたOK🙆‍♀️

この時間を楽しみに1週間乗り切ったんだから
1週間に1回の楽しみ。
これぐらいはいいよねー😊

今さらながらNetflixに加入したので、
気になったドラマを片っ端から見ています。

最近ハマっている韓国ドラマ。
面白すぎる。
↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村