マイペースで楽しむ大人の一人暮らし

40代*独身*中古マンション購入*一人暮らし満喫中

ミスドから始まる一人暮らしの休日

今日の朝食は大好きミスド🍩🍩

昨年末に買ったミスドの福袋に入っていた
ドーナツ引換券が5月31日までだったので、
急いで交換に行きました。

ゆっくり時間を気にせず朝食を食べられるのは
休日の醍醐味😋

お気に入りのYouTubeを見ながら、
今日は何して過ごそうかなぁと考えながら
日曜日がスタート✨

朝食後は、週末小掃除🧹🧽
2ヶ月に1回ペースで行っているのは
お風呂の防カビくん。
効果があるのかは分からないけど、
やらないよりやっておいた方がいいかなぁ。と
引越ししてからは続けています🛁

その後はウォーキングという名のお散歩へ👟👟
バラ公園で満開のバラを見て帰宅🏠

午後からはヴィンチェンツォ三昧。
面白すぎて途中で止めることが出来ず、
最終回まで一気見📺
面白かった😍
所々に名言が出てくるし、
グッとくる場面も多くテンポも早く
飽きずに見ることが出来ました。
オススメです👍

そんなこんなの1日でした。
明日からは何を見ようかな🤔

最後までご覧いただき ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村