マイペースで楽しむ大人の一人暮らし

40代*独身*中古マンション購入*一人暮らし満喫中

リフォーム開始

リフォーム会社も決まり、いよいよ着工か。と
思いきや、、、

コロナ真っ只中だった為、メーカーの工場で軒並み製造が止まってしまい、製品が入ってこない。とのこと😫


幸い実家🏠が近くだったので
リフォームが長引いても住む場所に困らなかったのがせめてもの救いでした。

内装など出来る箇所から順番に始めていってもらったのですが、お風呂やトイレ、キッチン台等が届いたのは5月に入ってからでした。

リフォームに着工してから約5ヶ月かかっての完成。
長かった💦💦

内装屋さんが直接メーカーに問い合わせをしてくれたので、これでも早い完成でした。
何もしなければ完成までもっと時間が掛かったと思われます🥹

老舗でベテランの内装屋さんだったので、色々融通も効いたのだと思います✨
とても有難かったです。

リフォームについては満足しているのですが、
一ヶ所だけ「あーこうしておけば良かった」という点があるので、それは次の投稿でお話します。

最後までご覧いただき ありがとうございました😊

先日訪れたカフェ☕️
新緑がキレイな季節🌱🌿

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村