マイペースで楽しむ大人の一人暮らし

40代*独身*中古マンション購入*一人暮らし満喫中

ヤクルトY1000を飲んだ結果

昨日大型スーパーでやっと手に入れた
ヤクルトY1000。

ヤクルトY1000は睡眠の質が向上する効果や
目覚めスッキリの効果が期待出来るそうで、
SNSで注目されてますよね。

昨晩早速に飲んでみました。
寝る時間はいつもとほぼ同じ22:30。
アラームもいつもどおり5時にセットして就寝😴

今朝の目覚めは??

スッキリとした目覚め☀️とは言えないものの、
しっかりよく寝た。
という感じはしました。
ぐっすり寝られた感じです👍

月曜日の朝はいつも以上に朝がダルく、
何となく身体が重い感じがあるのですが、
今日はあまり感じずに目覚められた気がします✌️

1回飲んだだけなので、
これがヤクルトの効果なのか。
ただ疲れていてよく眠れただけなのかは
不明なので、今週1週間は続けてみようかな🤔🤔

もしヤクルトY1000を飲まれた方がいらしたら、
皆さんの効果も教えていただきたいです😊
コメントお待ちしています✨

最後までご覧いただき ありがとうございました😊

今ハマっているNetflixのドラマ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村